ダイエット お腹ぽっこり

毎晩ウォーキングするようにしています。

 

とは言え、できる日と出来ない日もあり、継続は難しい物。

 

昨夜もビールを飲んで、美味しい鍋を食べたので、お腹がぽっこり…

 

これは危ないと思い、夜ウォーキングに出ました。

 

平坦な道をひたすら歩くんですが、やはり本当に効果があるのは、勾配(坂道)を歩くか、走る事。

そこまでは出来ないので、歩く時間を長めに取り、60分歩きました。

 

帰り道でザバス(カフェ味)を初めて購入。

 

味は美味しいですが、自分にはフルーツ味やヨーグルト味の方が何となく合うような気がしました。

人によって違うと思います。

 

さて、今日から月曜。仕事がスタート。

うんざりした気がしますが、早く帰って、ストレス解消もするよう、今日もウォーキングしようと思います。

 

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】