2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TOトラベル 再開について

もうそろそろ年末年始。師走に入るとイベントも沢山あり、忙しい季節。気温も寒くなってきたので、風邪やインフルエンザも気をつけないといけないでね。GO TOトラベルが再び実施される予定ですが、 ここでは、GO TOトラベルについてまとめました。政府は11月…

ウォーキング ダイエット

昨日も晩ご飯の後、ウォーキングに行って来ました。合計歩数 15,000歩 キロ数 9キロ数字だけ見ると、結構歩いた感じもありますが、これですぐに痩せるわけでも無く。地道にウォーキングを続けて行こうと思います。たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

ダイエットでウォーキング効果ある?

毎日毎日ウォーキングされる方もいるとおもいますが、実際に効果あるかどうか。私は今年の2月からウォーキングを開始し、年別の平均歩数でいくと、 2020年 6000歩 2021年 9000歩となっています。なかなか平均の歩数は上がらないんですよね。そこで、効果のウ…

お腹スッキリ

昨日も夜中にウォーキング。お腹がスッキリするよう歩いています。 夜はもう冷えるので、手袋をして歩きます。歩数は15000歩。仕事でのストレスもスッキリしますね。歩く為のグッズはこちら↓↓SUNDAY MOUNTAIN 【アウトドアSHOP】 1日たったの5分!太もも用…

ウォーキング 効果

秋が深まって、だいぶ寒くなってきましたが、皆さんスポーツされてますか?私はとにかく歩くようにしています。 昨日の夜も2時間歩くように決めてウォーキングしました。平坦な道を歩くので、そこまで疲れる事も無く、気持ちよく歩けます。目指せ!合計-8cm…

ダイエット お腹ぽっこり

毎晩ウォーキングするようにしています。 とは言え、できる日と出来ない日もあり、継続は難しい物。 昨夜もビールを飲んで、美味しい鍋を食べたので、お腹がぽっこり… これは危ないと思い、夜ウォーキングに出ました。 平坦な道をひたすら歩くんですが、やは…

お腹まわり